駐車時間は最長48時間までとなります。継続して48時間を超えての駐車はおやめください。
再度精算機でのご精算をお願い致します。
お受けいたしかねます。※一部駐車場では駐車場事前予約サービスを利用した事前予約が可能です。
ゲート式駐車場の場合、時間貸しと月極めでの利用が併用されている場合がございます。この場合の空き車室は、月極め契約者様のスペースとなっておりますので、「満車」表示となります。
駐車場によってご利用可能時間が異なります。各駐車場の詳細ページをご覧ください。
駐車場によってご入庫車体制限が異なります。各駐車場の詳細ページをご覧ください。
「月極め募集」という看板が掲示されている駐車場で、月極めに空きがあれば可能です。それ以外の場合は、申し訳ございませんがお断りさせて頂いております。
駐車場によって異なります。駐車場内看板にコールセンターの記載があればオペレーターが24時間対応致します。
自動車専用の駐車場でのバイクのご利用はご遠慮頂いております。
ゲート式の駐車場では、駐車券は出庫の際、必要です。紛失及び磁気に近づけないようご注意ください。
紛失した場合は駐車場内看板記載のコールセンターまでお問い合わせください。
お手数ですが、最寄りの警察署または交番へお届けをお願い致します。
ご返金は致しかねます。再度正しい車室番号のご精算をお願い致します。
2千円、5千円、1万円はご使用頂けません。※一部対応の精算機を除く
ご精算前に両替を行うなどし、ご準備をお願い致します。
駐車場内看板にクレジット可の記載がある駐車場は利用可能です(一回のお支払い額に限度があります)。クレジット可表記の無い駐車場では、ご使用いただけません。事前にお知りになられたい場合はホームページ上の駐車場詳細画面にある駐車場情報をご確認ください。
ゲート式の駐車場は、車両を精算機の横に停車し、駐車券を挿入後、サービス券、現金またはクレジットカード類にて料金をお支払いください。
ロック板式他の駐車場は、精算機横の取扱説明看板をご覧ください。
釣り銭切れによりご迷惑をおかけしました。預かり証が精算機から発行されます。お手数ですが、駐車場内看板に記載されているコールセンターまでご連絡ください。
駐車料金ご精算時に、精算機にて領収書ボタンを押して頂くことで発行可能です。
精算機発行の領収書につきましては、駐車場名、適格請求書発行事業者番号、税率が記載されております。
※適格簡易請求書となり当社の場合税額の記載はございません。
精算機での発行をお忘れの場合には、駐車場内看板に記載されているコールセンターまでご連絡ください。
領収書発行の上、ご指定の住所にお送りさせていただきます。
ご迷惑をおかけしました。
お手数をおかけいたしますが、駐車場内看板に記載されているコールセンターまでご連絡をお願いいたします。領収書発行の上、ご指定の住所にお送りさせていただきます。
長期休暇の時期を除き、通常は3~5営業日程度で、ご指定の住所宛に発送いたします。
現在はご利用いただけません。(2024年10月1日現在)
お申し込みから契約開始まで2週間程度が必要です。余裕をもってお申込みをお願いいたします。
お急ぎの方は別途ご相談くださいませ。
お受けいたしかねます。
お客様のお名前・ご連絡先を確認のうえ、空車車室をお知らせすることは可能です。
最短契約期間は、3か月以上となります。ご解約を希望される場合、お申し出月の翌月末より解約が可能です。解約をご希望の場合は、お問い合わせください。
個別連絡や予約対応は行っておりません。
空き状況によって可能です。車室の空き台数を確認後、ご回答させていただきます。
空き状況を確認いたしますので、お問い合わせください。
初回費用の入金後のキャンセルは承っておりません。内容を十分ご確認のうえ、ご入金ください。
「契約期間は3ヶ月、以降は自動更新」のご契約となります。※別途指定がある場合を除く
弊社指定の契約書式以外でのご契約はできません。
契約後、車室の変更をご希望される方はご連絡下さい。希望する車室が空枠であれば、必要書類を提出の上、変更が可能です。
自転車・原付での乗り入れは禁止です。またご契約車両以外のものを駐車スペースに置くことはできません。
駐車場内でのトラブルや気づいたことがあった場合は、駐車場内看板に記載されているコールセンターにご連絡ください。お客様のご意向を受け、迅速に対応いたします。(車の不正駐車や照明の不点灯、不法投棄など)
制限内の車両サイズであれば変更可能です。
変更の際は、届け出をいただく必要がございますので、ご連絡ください。
・ゲート式の場合
利用開始日の2、3日前までに、パスカード(定期券)をお送りいたします。
・機械式で貸与物がある場合
利用開始日までに現地にて取扱説明を実施させていただきます。その際に貸出物をお渡しさせていただきます。
ご契約車両以外のものを駐車スペースに置くことはできません。
駐車場により規定が異なる為、お問い合わせください。
ご利用開始いただく前に、現地にて、弊社係員による取扱説明を実施させていただきます。
名義変更はいたしかねます。
現在のご契約をご解約のうえ、新たにお申込み手続きをお願いいたします。
「賃貸借契約内容変更届」をご提出いただく必要がございます。お手数をおかけしますが、ご連絡をお願いいたします。
駐車場内看板に記載されているコールセンターへご連絡ください。
駐車場によって異なります。詳細はお問合せ下さい。
ご契約時にお預かりした保証金は、ご解約後にご返金いたします。ただし、ご契約期間中の料金に未払い(滞納等)がある場合は、その未払額を差し引いた額をご返金する場合があります。
お振込みもしくは口座振替でのお支払いとなります。
駐車場によって上記以外の支払方法の指定がある場合がございます。
振替手数料は発生しません。
駐車料金の振込が必要となる場合がございます。ご連絡ください。
当該駐車場の平日以外の時間貸し料金をお支払いただきます。
お申し出月の翌月末の解約となります。ご解約の際にはご連絡ください。お手続き方法についてご案内いたします。
解約のお申し込みをいただいた後、返却先および返却期日等についてご案内をさせていただきますので、案内に沿ってご対応ください。
一度、解約申し出をいただいた後は、解約の取り消しや解約日の変更は行えません。
解約の申し出は有効です。
ただし、解約届のご返送をもって保証金精算の手続きが可能となりますので、保証金のご返金手続きが遅れる場合がございます。
受け付けておりません。
「保管場所使用承諾証明書」の発行が可能です。発行には所定の発行手数料が必要になる場合がございます。
※一部駐車場では「保管場所使用承諾証明書」が発行できない場合がございます。発行を希望される場合は、一度ご連絡を下さい。
おおよそ2~3日営業日を目途に行っております。
ゴールデンウィーク、年末年始は2週間程度かかる場合がございます。
保管場所使用承諾証明書の「有効日」は、契約開始日(利用開始日)日付を記載しての発行となります。契約開始日より前の日付を記載することはできません。